新江ノ島水族館リピーターのまとめ記事はこちら


当ブログで掲載している新江ノ島水族館の記事をまとめました。

えのすいへのアクセスや駐車場、お得なパスポートや、館内についての
情報や食事についてなどについて書いています。

新江ノ島水族館を楽しむヒントになれば嬉しいです。

スポンサーリンク

新江ノ島水族館アクセス編

新江ノ島水族館に車で行ってきた!駐車場は?おススメは?その1

新江ノ島水族館に車で行ってきた体験談です。昼食にはクラゲカレーを食べましたが果たしてクラゲカレー美味しいのか?

新江ノ島水族館に車で行ってきた!駐車場は?おススメは?その2

クラゲカレーを食べた後にイルカショーへ。その後は無料で自転車を借りれる特典を利用してサイクリングへGO。ちょっとした特典情報などを紹介しています。

新江ノ島水族館で割引特典は電車と車どっち?コンビニでチケットは?

新江ノ島水族館の割引や年間パスポートについて紹介しています。

新江ノ島水族館の子連れ編

新江ノ島水族館にお泊まりナイトツアー親子で参加!夕食は?寝れた?

新江ノ島水族館の親子お泊まりナイトツアーに参加した様子で、集合から食事、夜の館内の様子や寝場所決定などの様子です。寝場所は2か所あり、大水槽前もしくは、クラゲファンタジーホールのどちらか。出来れば希望した場所で眠りたい・・・。

新江ノ島水族館お泊まりナイトツアー親子参加眠れた?2日目は?

新江ノ島水族館の親子お泊まりナイトツアー就寝の様子から朝起きて2日目の様子です。当日は晴天でテラスでの朝食を楽しみました。

新江ノ島水族館に授乳室は?赤ちゃんとベビーカーで行きたい!

新江ノ島水族館の授乳室の情報や、トイレ情報、ベビーカーの事等の情報を紹介しています。

新江ノ島水族館赤ちゃん連れにベビーカー必要?兄姉お勧め海への散歩

子供達と新江ノ島水族館へ行った時、下の子の授乳の待ち時間に出来る事などの情報を紹介しています。体験プログラムなどは夏休みの工作の宿題提出にも使えてオススメですよ。

新江ノ島水族館幼児と一緒にガチャと絶対に取れるUFOキャッチャー

子供とお出掛けすると何かお土産買って~と言われます。そんな時にお手軽に楽しめる、オススメのお土産を紹介しています。

えのすいで小学生とイルカショーおススメ場所は?待ち時間?その後は

イルカショー観覧のお勧めの席や持ち物、席取りの時間に出来る事などの紹介をしています。

新江ノ島水族館子どもの誕生日プレゼントに!特典も?

えのすいの誕生日特典や、年間パスポートについて紹介しています。どんな特典があるかな。

スポンサーリンク

新江ノ島水族館大人編

新江ノ島水族館クラゲデートのすすめ!クラゲの夕食と夕焼けは?

えのすいといえば、クラゲが有名です。クラゲ好きな女子も多いと思います。そんなクラゲの事や、食事なども面白感じのデートプランの紹介です。

新江ノ島水族館話題のカワウソをみてきました!

えのすいのカワウソや、ぺんぎん、アザラシなどの様子を紹介しています。

新江ノ島水族館の年間パスポートとは?ひとりえのすいの楽しみ方

年間パスポート情報や平日のえのすいの様子などの紹介です。普段は子供と一緒に行く水族館ですが、初めて一人で行ってみたレポートです。

新江ノ島水族館の周辺情報編

江の島夏のおすすめ大人のデート!夕方からゆったり灯籠めぐりへ

真夏の江の島のオススメデートです。お得なチケットや、江の島灯籠というイベントの情報もあります。

最後に

新江ノ島水族館はあらゆる世代の人達が楽しめる場所ですで、小田急江ノ島駅から徒歩3分と近いので、雨の日や、暑い日なども行きやすいので、おススメの水族館です。

ぜひ一度行ってみるといいですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする