福袋小学生女の子に人気のlovetoxic(ラブトキシック)を買ってみた!


お正月の大イベントの福袋。

毎年お正月には好きなブランドの洋服の福袋を買おうかどうか悩みます。

そんな中、小学生の子供が自分のお年玉で福袋を買って見る事に。

福袋の金額は8000円!

子供が自分で購入するにはかなりの高額です。

でも、本人はラブトキが大好き。

いつも親からなかなか買ってもらえない(^^♪ 小学生の女の子に人気のlovetoxic(ラブトキシック)の服が欲しい・・・。

子供ながらに悩みながら、ついにラブトキの福袋を買ってみました。

スポンサーリンク

福袋小学生の女の子むけラブトキ

福袋を買いに元日の朝から朝9:00開店のお店に急いで向かいます。

お店で働いている方は、お正月からお仕事しなければならない。

しかも、朝早くから。

そしてすごく混雑しています。

本当に、頭が下がりますね。

こちらは、大晦日はすっかり夜ふかしをしてしまい、寝坊するという失態をしてしまい、お店についたのが9:30くらい。

果たしてまだ買えるのか?

とにかく急いでお店に急行。

ラブトキの福袋を買うのは初めての事なので、どのくらいで福袋が売り切れるのかよくわからない。

お店まで急いで走って、エスカレータに取り乗ります。

エレベータ―を走りたい気持ちを危ないので押さえて、エレベーターを降りたあと、お店まで走ります。

息を切らしながらlovetoxicラブトキシックの店の中に入ると、すでに結構大勢の人が店内で買い物をしています。

「1月1日なのに朝早くからみんなすごいな~」と、やっと朝起きてきた自分達を少し後悔しながら、レジの横を見るとすでに行列が出来ています。

パット見でと20名くらいが並んでいる感じです。

「やばい、、、福袋買えるのか?」

早速私達も列に並びますが

「福袋は残り少なくなっています!」と列の最後尾にスタンバイしている店員さんが言っているのが聞こえました。

「やっぱり開店30分もすると売り切れるよね・・・。」

とりあえず来たし並んでみよう。

買えたらラッキーだねという気持ちでいたのですが、

並んでいると「Sサイズ(140cmくらい)終了しました」との声が。

私達の狙いはLサイズですので、大丈夫。

そして、その5分後にはレジから

「Mサイズ終了しました」との声が聞こえてきました。

「ラブトキは小さいサイズから売り切れるだぁ」と、発見しながらさらに並びます。

するとすぐに「Lサイズが残り3つ!」と、レジから声が聞こえてきました。

その時、私達の前には親子連れの親子が2人組が並んでいたので、ギリギリセーフ!

2019年はラッキーな年なのか!?

とにかく、ギリギリで念願のラブトキの福袋を買う事が出来ました。

福袋女の子に人気な中身はこれ

ここからは、中身を紹介します。

  1. 中わたブルゾン
  2. リブニット
  3. 裏毛パーカーワンピース(グレー)
  4. チェックスカパン
  5. 台形スカパン(赤)
  6. ベレー帽
  7. ボアマフラー
  8. サコッシュ
  9. ソックス

かわいいピンクのバックに入っていた中身は9点。紺色のブルゾンは非常に軽くて暖かい。左手にと真ん中にラブトキのマークがついていて可愛いです。スカートでも似合って可愛いですがジーンズ等にもあうので活躍しそうです。

ここからは、コーディネイトをしてみましょう。

1.中わたブルゾン+3.裏毛パーカーワンピース+9.ソックス

このグレーの裏毛パーカーワンピースは、薄いですので、中に暖かい物を着ないとジャケットを脱いでしまうと、真冬は少し寒いかもしれません。また、丈は着るとひざ上で可愛い感じですが、こちらもこれ1枚ではちょっと寒そうです。子供はこのセットがお気に入りの様子。

左が3.裏毛パーカーワンピース

右が2.リブニット+5.台形スカパン+7.ボアマフラー+8.サコッシュ+9.ソックス

赤のスカパンは横に黒いラインが入っています。生地はジャージのような伸びるタイプでほぼ短パンの感覚です。足が綺麗に見えて可愛い。

この白いリブニットはちょっと綺麗にしたいときに活躍してくれそうですが、学校では白いニットは、そでに鉛筆の汚れがつくので、学校に着て行くには不向きかもしれません。

学校以外で活躍できそうです。

1.中わたブルゾン

2.リブニット+4.チェックスカパン+6.ベレー帽+8.サコッシュ+9.ソックス


こちらは白黒のチェックのスカートの中に黒パンが付いているタイプ。丈はひざ上くらいになりますが、子どもにはなぜか不評。

親的には可愛いと思うのですが、チェックのスカートが子供からは可愛すぎるとの事で、いつ着ていいのか分からないと悩む洋服のようです。生地も洗濯をすると少し伸びてしまいそうで心配な感じですが、値段を考えると納得です。

スポンサーリンク

福袋lovetoxic(ラブトキシック)まとめ

ラブトキは毎年福袋の中身を公開してネットでの予約販売もあり、中身を確認してから買う事が出来ますが、今年私達は中身を調べずに購入。

買えるのかとか中に何が入っているのかなど、ドキドキしながらお正月の元日から10分くらい並んで(寝坊して出遅れたのので)ギリギリで購入できたのですが、事前に中身を見たい方は調べてから購入してみて下さいね。

でも、中身を知らずにドキドキしながら購入するの、すっごく楽しいかったです!

子供とは購入する前に、どんな洋服が入っていようと全部工夫して着る事を先に約束して買いました。

購入する前は、嫌いなピンクとかがいっぱい入っていたらどうしよう(+o+)・・・とか散々迷っていましたが、これもよい経験です。

結果、お年玉で手に入れた8000円を、洋服に使うかどうか本人はすごく購入直前まですごく悩んでいましたが、バックや紺のダウンやグレーのワンピースは特に気に入っていましたので本人は大満足でした。

でも、白黒のチェックのスカート、赤のスカパンはどう着ようかと少し悩んでいました。

親的には、ダウンコートも軽くて暖かくて商品的に落ち着いた色あいで、着回しがきくアイテムばかりで今年、来年と活躍できそうなので良かったと思いました。

来年は中身を調べてから購入を考えるかもしれません。

でも、若いうちには好きではないアイテムにも挑戦していく!そのような意味では、中身を知らなくてもいいのかもしれませんね。

どちらにしても、とってもお得な買い物でした(*´▽`*)

lovetoxic(ラブトキシック)の福袋、小学生の女の子におすすめです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする